08

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 23:20

『リスクの神様』スタート!

TV

観ました!『リスクの神様』。

第1話の感想は、ふーん。という感じ。←ナニこの感想^^;?
おもしろそう!となーんかモヤっとするなぁ…が交互にやってきたんだけど。私だけ?
それで正解なのか、それが狙いなのか、、、は視聴を続行すればハッキリしてくるかな。
はい、来週以降も観まするよ。

しかし。
しかーし。
豪華すぎる出演陣ですなー。
お!?おぉぉぉ!?
の連発。

そんな中で、白衣に眼鏡という出で立ちで結城(剛ちゃん)登場。
あの姿がデフォなのかと思ってたら、あれは扮装だったのね~。
最後に素の結城に戻って「ニヤリ」。
くぅぅぅ堪りません♪ヾ(≧▽≦)ノ
裏ありまくりやろ?な西行寺(堤さん)からも目が離せない。。
うん、やっぱり視聴続行です(笑)!

主題歌ってどうなってるんだろ~と思ってたんだけど、、、あれ?ない??

夏の風物詩『9係』が春に異動しちゃったけど、これから毎週水曜日は10時までにお風呂も済ませておけば、、、この夏も有意義な水曜夜を過ごせそうですね…ふふふ^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)