07

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:31

浴衣な6人衆。

V6

シュシュアリスさんは2軒廻って「売り切れです。」と言われちゃったので、あっさりネットでポチッとな。
こんなコトなら昨日のウチにポチッとくんだったわー。
ま、後日のお楽しみということで。

今日は浴衣姿が粋だね!な「TV navi SMILE」をお買い上げしてきました。
浴衣、いいね~。夏だね~。
浴衣着たいな~。花火行きたいな~。
実は結構暑いんだけど。帯の辺りとかね。

浴衣男子の色気って、ある程度年齢重ねないと出ないモノ。
トニと(着慣れてる)健ちゃんは文句ナシ!!
剛ちゃんと准クンはちとサイズが合ってないような気もしますが…^^;、
剛ちゃんは裾長いし、准クンはツンツルテンで短くね…?

それでも、平均年齢38歳超の6人衆、よくお似合いで、お素敵でございます♡

合宿映像楽しみ!
ライブも楽しみ!!
えぇ、えぇ、追いかけますとも!何処までも!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)