05

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:51

THE MUSIC DAY V6は太陽だ。

V6

記事のタイトル、間違いではございません。←真顔

昨日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」観ました~。
2部前半のシャッフルメドレーの約8分だけでテンション上がり過ぎて、宣伝ぶちょー観ながら寝落ちてしまったので、肝心なV6 スペシャルメドレーは、みなさんからずいぶんと遅れて夜中にコッソリ拝見しましたが、、、。←ダメダメ

シャッフルメドレーについては長くなるので以下に。
スペシャルメドレーの感想からいきましょうか!←いらんか?

いや~ホントにスペシャルなメドレーだったな~。
ワリと世間の皆さまが知ってるであろう昔懐かしのV6ヒット曲を、20年経った今、当時の振り付けのまま、昔以上にきっちりと歌い踊る6人の真摯な姿に涙が…。・゚・(ノε`)・゚・。
ステージ袖で前のめりな姿勢だった櫻井クンも、映ってなかったけどずっと一緒に踊ってたんやろな^^。

センターステ、花道、メインステと、会場全体を使って曲披露するのもV6らしくて。
カメラワークも照明も「V6チーム入ってましたか?」と思っちゃうぐらいビックリするほど良くて…ウルウルウルウル。

そこに!
最新曲『Wait for You』キマシタ!!!

"I'll Wait for You 寂しい時には 僕がいる 悲しい時だって 僕もいる~♪"

なんて歌われちゃった日にゃぁ、
ヤサグレてなんていられない!
待ってて!絶対にソコに行くから!!
との決意を新たにしちゃったよね。
みんなね。

ステージ上で、お客さんの前で、歌い踊る6人は、やっぱり何処よりも誰よりもキラキラ輝いていて。
そんな姿をこの目で観に行きたい!と。

まぁ、そんな簡単な話じゃないし、きっと血を吐くような努力が要るだろうけど(大袈裟でも何でもなく)、諦めてなんていられないぜ!!と。

うん。
みなさん、頑張りましょうや…(・ω・)ノ
あれ?番組の感想やったのに、、、(苦笑)。




--------------------

シャッフルメドレーは、今年もまず、冒頭の長瀬に笑っちゃって…(笑)。
デカイ身体でちと恥ずかしそうに、でも、やらなきゃいけないんだったら俺やるよ!的な長瀬、いいわぁ。それに比べて約一名、ちゃんとやろうや…。

V6曲からは「MADE IN JAPAN」を。

んで、ブイメンはいつ?どこ?
と思ってソワソワしてたら、キタ。坂本さん。「Venus」。そこに居るだけでエロいってどーなのよ(*ノωノ)←
ヘイセイの山田クンとはパーソナリティーでご一緒なので、少し打ち解けたのかなー。親子みたいでしたが。
それよりも、光ちゃんと並んでる姿が何だか新鮮でねぇ。

かつんさんの曲でセンターで踊る剛ちゃん、オーラもハンパなくてカッコイイったら!!!
ココ、何度観てもぎゃー☆言うてしまうポイントです^^。

かと思えば「無責任なメンバーが集まりました。」て^^;。いいの?んなこと言っちゃっていいの?
我らがV6さんからはミヤケさんが(笑)。

その後のイノハラさんの時も思ったけど、客席のマナーが良くてホッ。

ヒロシさんは自分の持ち歌でしたか?(ゴメン、ホントは誰の曲?)と改めて確認したくなる程、誰よりも完璧に踊ってるし…

つよっさんと並ぶ准クンは、何だかそこだけ別世界、、、^^;。

ステージ上に全員集合のラストは、センターにいてるハズなのに、気がつけば一歩後ろ目に下がっちゃってるV6さんがとってもV6らしくて(笑)。
やっぱり大好きだーーー♡

2部をザザッと編集したら今年も約17分。
長丁場な番組の中でのたった17分かもしれないけど、大大大満足な17分でした!

ありがとう!THE MUSIC DAY!
ありがとう!日テレ!!
ありがとう!V6!!!
頑張るで~ヽ( ´ ▽ ` )ノ




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)