03

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:39

6人揃いで『VS嵐』と、いろいろ。

V6

春先に植えたウチの向日葵クン。
V6の太陽さんのお誕生である昨日、無事に花を咲かせました^^。
鉢がちっちゃかったから細身で花も小ぶりで控えめなんだけど、ひょろっと背は高いの。タネを分けてくれたあの人に似たのかな(笑)。

そんな昨日はホントにホントに色々と盛りだくさんで。
『VS嵐』に6人で登場!ってだけでも楽しみすぎてテンションMAXだったのに。
健ちゃんお誕生日に健ちゃんからのプレゼント、にこ健゜にて首から上のお写真解禁(一発目のお写真にアレをチョイスするなんざぁニクイね)とか…
a○ex公式サイトでカワイイ双六「スゴシックス」スタート(しかもサイコロ振り放題の大盤振る舞い)とか…
運命の当落確認も始まったり、、、と、18時~25時まで激動の時間でございましたな。。
みなさん、昨夜は(そして今朝も早くから)お疲れさまでした。

結果はね、悲喜こもごも(いや、悲悲悲喜悲悲悲喜悲悲悲ぐらいか^^;)でしたけど。
緊張と不安で吐きそうになりながらも結果が出そろったので、ちょっとだけスッキリ。
私たちは「一人1公演当選」という結果でございました。取れたの大阪と横アリだけという。でも、これってかなりの高確率だったのか?

どの公演も激戦なのは分かってたんで喜ぶべきなんでしょうが。でもでも、諦めの悪いヤツなんで(私が)。欲しがりさんなんで(私が)。やっぱりオーラスに入りたい!聖地に行きたい!!
しばらく悪あがきということで、↑にお見苦しい記事を載っけさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

そんなこんな(どんな?)で、『VS嵐』も実は上の空だったりしたんだけど、確認電話リダイヤルしながら夜中に何度もリピしてしまいました(笑)。
結果、超楽しかった♪
感想は以下に。



-------------------------

・「歌衣装ですね?」な紅白衣装で登場のV6兄さん。せっかくだから1曲披露してくださっても良かったのに^^。収録では歌ったりしたの??
・何の曲が流れるのかは全く知らされてなかったのかしら。「TAKE ME ~」が流れだしたら各々カウントを取りつつ、サビで一斉に合わせて踊りだすV6兄さん+嵐5人(計11人)。「体が、体が勝手に…」はV6兄さんたちも同じような感じでしたね~。

■コロコロバイキング
・「VS嵐フリーク」な健ちゃん、語る語る(笑)。
・けど、ヒロシにピシッと「嵐に迷惑かけてたよ。」と(爆)。
・「VS嵐」に呼んでもらうために(?)、何年も後輩のコンサートに足を運び後輩を見守る先輩健ちゃん。地道な活動…って(苦笑)。
・あらしさんの口から語られる先輩思い出エピがちっさすぎて…^^;。
・大した得点も出てないのに喜ぶ坂本さんに、「超楽しかった!」と笑うイノハラさん。これぞV6、これぞトニセン…^^;。
・DJMASAの衝撃映像に続き、イノハラさんからのムチャ振りに応えてDJ再現するサカモトさん、ちょっと(だいぶ?)恥ずかしそうだったな^^;。でもまだイケるんじゃない(笑)?
・大野クンから、ちょっとだけイイ話出ましたww
・結果:後輩に大差をつけられるも、楽しそうな6人に満足。あの組み合わせ、どうやって選んだんだろうな(笑)。弾丸コンビ好き♡(あの時のツアーのコンビか!)

■バンクボーリング
・ボーリングの球投げちゃうヒロシさん、出なくて正解ですww
・呑んで語って泣いて吐く、、、面倒くさい先輩の典型ぢゃないっすかイノハラさんてば。なのにずっと慕ってくれるあらしさんたち、、、ありがとうww
・剛ちゃんドリンクのハナシ。「そうそう。今も炭酸。」とうなずぐひな壇。保護者。←
・あらしさんへの問いかけなのに真っ先に答えちゃう健ちゃん。さすがフリーク!
・剛ちゃんのハナシなのに、ズンズン答えちゃう健ちゃん。もぉこれぞ剛健って感じ。
・投げ終わってとっとと帰ってくる剛健。サカモトさんに注意される剛健。これぞ剛健(2度目)。
・結果:1投目でけっこう倒してた(得点取った)と思ってたのに、大したことなかったようで…^^;。

■クリフクライム
・巨大馬の脳みそとか脊髄とかぐらいでは、もぉ驚きません。
・世間様はまたまたドン引きしているような…。
・まぁ、、、みんなそこそこの身体能力あるから登れるだろうとは思ってましたけど。
・ニノの押し忘れはご愛嬌?気を遣ってくれた?とにかくアレで助かった…^^;。
・グリップを押すヒロシ、、、何度見ても笑えるし、笑い過ぎてお腹いたい(>ω<)
・そしてそして。ケツが!ヒロシのケツが!!全国ネットの電波に乗ってしまったよ……放送コードダイジョブ?
薄手のスエットっぽい生地だったからおケツくっきりやん…

■ストーンバスター
・新ゲームの登場です。
・マイキュー持ってたというサカモトさん。まぁビリヤード世代ですからね。似合ってます。
・ストーンを落とそうとするヒロシが、いつぞや雨上がりの真駒内のステージでモップをかけていた姿と被った…^^;。
・気がつけばわちゃわちゃと。そして、また大差をつけて負け、、、と。さすがV6兄さんです。←褒め言葉

■キッキングスナイパー
・壮大なドラマが待っておりました!
・ちょこちょこと不思議な動きで足踏み(?)するサカモトさんに、残った20pをビシッと仕留める剛ちゃんに、、、なんやかんやとストライクを連発するなんて、、、兄さんたちの本気を見ました(笑)。
・あらしさんのちょっと焦った顔を見て笑顔で「嬉しい」と喜ぶヒロシ。出た!ブラック(笑)!
・結果:710pと驚異的なスコアをたたき出して、大逆転勝利!!!

慕ってくれる後輩クンたちと楽しそうにしてる先輩の図って、、、イイね。若かりし頃からの関係性があるから、お互いに変な緊張感とか様子見もないし^^;。
あのピンクの「J」衣装を6人に着て欲しかったりもしましたけども(笑)。
あ。ネットで「ホントにV6のバックにつくの?いつ?」なんて質問が飛び出してるようですけど。
ネタですよ、ネタ!ネタに決まってんぢゃん…^^;。

後半のBABA嵐は、予選Aグループを剛ちゃんがイチ抜けしちゃったからなぁ。。
どうせなら、、、最弱王と戦ってほしかったぜ。。
ま、黒のスーツきて、トランプ片手に構えてる姿と、クシャッと笑うお顔(く、黒い…)のギャップにきゃーとなりました。(作文?)

は~ホンマに楽しかったー。
また6人揃いで呼んでくださいませ~。
兄さんたち、まだまだイケるよ!なかなか盛り上げ上手よ(笑)!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)