01

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:26

シーズン10終了!と制作会見。

V6

最終話を前に「次回はパリからスタートかも!?」と係長さんが答えてたって、、、
次回期待していい!?
いいんだよねーーー!!!

な、9係シーズン10が本日終了。
9係らしい捜査展開と、9係らしい終わり方。
今年も楽しませていただきました!
主題歌『Timeless』も素敵でした!
春でも夏でも秋でも冬でも、、、また来年、楽しみに待ってまーす(笑)♪

そして、本日「24時間テレビ 38」の制作会見ということで。会見会場と生中継を結ぶという「ヒルナンデス!」録ってました。見ました!
メインパーソナリティーのV6さんとヘイセイくんたち、そしてチャリティパーソナリティーの松下奈緒ちゃんが登壇してましたね~。
メインパーソナリティーとチャリティパーソナリティーの違いがよく分かってませんが。

えーっと。
坂本さんたら今日ピンクTシャツ着てたんですけど。。
ピンクかわいいな~な思いを振り切ったのに、当日を待たずにピンク着ちゃいましたか!!
これは、、、ピンク買ってしまいそうなヨカン(`・ω・´)←おバカですから。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)