30

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 05:31

Wait for You

V6

三宅店長降臨の昨夜のラヂオ。
時間みっちりアルバムの宣伝をなさっておられました~(笑)。

お財布と相談して。
悩んで。
買って下さい!
と。←ド直球ww

一切何の迷いもなく、ずばばばっと予約しましたけどね。
予約してから資金の捻出方法考えてますけどね。
大人で良かったww

ほんでほんで。
若干嬉しそうに「トニセンの方でかけてないみたいだから~。」って、最後に新曲Bの「Wait for You」キターー!!

はぅ……♡



---------------------

そりゃぁお財布は痛いけど。
新曲全部聞きたかったら、初回AとBとLoppi盤は必須だし。
完全受注生産なアニバ盤は、あとから欲しいと思っても買えないし。
「初回盤は、、、まぁまぁまぁ…^^;。」て言いかけて、、、最後には「ブックレットも付きますし、是非!!」と念押しされた通常盤もライブ会場まで待ってられないのが私。←いつも会場で追加する勢いですから(アホ)

特典のクリアファイル絵柄で購入先を決めようと保留にしている方もけっこういらっしゃるようですけど、5種のウチ3種はgetできるから~っと、シングルに引き続きさほどこだわりもなく…(苦笑)。

ABの特典映像は、どちらかを観たら両方観たくなるようなシロモノだそうですけど、、、
健ちゃん曰く「くっだらないことに全力を注ぐ」オジサン6人組が好きなんだモン。
夏のボーナスは、アルバム代と遠征旅費にすべて投入する予定でございます、はい。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)