28

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:46

本日のしゅわ。

TV

前半のおさらいでしたが。

えーっと。。
健ちゃんの右腕の血管しか記憶にございません。。。

ちゃんと見直して、復習して、後半も楽しくオベンキョします。
その前に先週分まだ見てないよね<自分。




--------------------------

金曜日。
肩とか腕とかダルイなぁ。冷房で冷えたかなぁ。と思いながら帰ってきたんだけど。
マンションの階段登りだして…あれ?足上がらんやん。膝とか足の付け根とか痛いやん。何なん?
はい、ちょいと発熱しとりましたね。
発熱の原因は喉。いつものように、なかなか喉スプレーも届かないような部分。
ながーいノズルの喉スプレーと喉の炎症を抑える薬を買ってきたので、効きますように。。
まぁ耳鼻科に行けば一発なんだけどね^^;。
喉の乾燥による不調、流行ってるそうですよー。
みなさんもお気をつけて。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)