27

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:21

リセット旅。

TV

今週は全然あさイチ見れてなくて。
この先HDDの容量確保が最大の課題になってくるので、この週末にせっせと消化する予定(は未定)。

今日はまずスゴ技@チャーハンとリセット旅@京都をみました。

京都在住の身としましては。
町家を改装した一軒家に宿泊するのが何よりの贅沢かも…と思いつつ。

早朝の鴨川や、早朝の世界遺産を独り占め、、、
なーんてことが日々できちゃう環境で暮らしてるって幸せなコトなんだな~と。
だーれもいない清水寺、興味深い。朝6時過ぎが狙い目……_φ(・_・
まずは、明日の朝、早起きできたら近場の世界遺産まで歩いてみますか^^。

寺町の和菓子屋さんのカキ氷(自家製シロップ5種盛)も行ってみたい。
京都のカキ氷といえば、天神さんとこのもも氷が絶品だけど、去年にこ健゜で紹介されてたカキ氷も気になります……。←場所の特定はできてませんが(爆)。

気になるといえば。
@レストランのロケでヒロシさんが訪ねた三宮の餃子。
「僕、来たことあるんです。プライベートで(ニッコリ)。」
プライベートで行ったということは、、、かなーり美味しい餃子なのでは!?実際かなり美味しいらしい。お友達談。
こちらも行ってみたいなー!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)