22

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 20:11

~此処から~

V6

はい、通勤途中のローソンさんでいただいてきました♪

昨日パネルを見かけた店舗もこのチラシをいただいてきた店舗も、、、
どちらかといえばあまり目立たない(通りには面してるんだけど)ちょっと薄暗い(節電のため照明暗くしてる?)雰囲気のお店だったりするんですがww←超失礼
他の店舗もこれから徐々に…なのかな。
チラシ探してる皆さんの「街の健康ステーション(あれ?ホットステーションじゃないの?)」にも早く置かれますよーに!
私が予約した家の近くのお店は昨日の時点でまだ何も、、、だったけど、そのウチやってくるといいな(´・ω・`)。

今朝のWSは、はやドキ!とおはようコール(関西ローカル)とおは朝(関西ローカル)とめざましで捕獲。
zipさんも流れてたそうだけど、ぶいさんネタの途中で関西ローカルに切り替わってぶった切りだったとか。。。ヲイヲイ
合宿映像も流れたようなので気にはなりますが、ま、アルバム発売になったら見れるしね。端から期待してなかった(録ってない)ので残念感も特にナシ。

メンバーが作詞してイノハラさんが作曲をした「~此処から~」も、全貌がとっても楽しみです。
多分泣く…きっと泣く……。
イノハラさんが作曲した曲けっこうあるんだけど、、、こうやってちゃんとクレジットが付くのって久しぶり?
朝チラリと聴いた部分は健ちゃんが歌ってる(ということは健ちゃんが書いた部分か)ところが多かったんだけど。

「感謝なんてしたくない。サヨナラはまだ早いから~♪」

うんうん…まだ早い。まだまだ"此処から"だよ。。
まだまだずーーーっと、一緒にね……^^。





以下、ちょこっとヒトリゴト書いてます。。
何をえらそーにってカンジなんで、ココで回れ右!が賢明かと……m(_ _)m



-----------------------

イベントについては、、、毎回イベントが開催される度に悲喜こもごもなワケですが…。

今年は20周年の記念の年ということもあって、、、
いつも以上にファンがピリピリとナーバスになってるような、、、気がします。。
TL見てると時折悲しくなるよ。。

私のように地方に住んでいて、イベント外れた時点でスパッと割り切れるファンもいれば、
渋谷でイベント会場との中継を見守ることができた人の中にも「イベント行けなかった。会場でその瞬間に立ち会えなかった。」ことを嘆き憂うファンもいる…。
もしかしたら、イベントに参加できた人の中にも「席が…」とか思っちゃってる人もいるかもしれない。いないと思いたいけど。

みんな仕事も違えば環境も違う。家族がいたり、私みたいに独り身であっても使えるお金には限度があるし。
どんなにメンバーやスタッフさんが考えてくれたところで、所詮「みんな平等に」ってのはムリなんだよね……。
アタマでは分かってるんだけど、でもでも、V6が大好きだから、、、本当に大好きだから悲しくなったり羨ましく思ったり、、、してしまうんだよね。だって人間だもの。。。誰にだって欲はあるから。。。
でも、何でもかんでもマイナスに受け止めて、自分で自分の気持ちを落としてしまわなくてもいいんじゃないのかな?
どこかで割り切らなしゃーないやん!と。

ある方のイベントレポ読ませていただきましたが(どなたかは存じませんがなかなか素敵なレポでした。ありがとうございます。)、来れてないファンがたくさんいるってこと、メンバー(少なくとも健ちゃん)はちゃんと分かってくれてるんだよ…。
それだけで幸せだな~って私は思えたんだけど。
せっかくだから楽しまなきゃ損!なんじゃなかったっけ…^^。
能天気な私は、単純にもっとみんなでワイワイ盛り上がりたいし盛り上げたい。。。
楽しませてもらうだけじゃなく、楽しみたいし、楽しんでもらいたい!

記念の年だからね。
記念の年だからこそ。

あまりナーバスにならずに、もっと楽に構えて、20周年yearを存分に満喫したい。
とにもかくにも「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを忘れずにいたいな~と思っています。
だってまだまだ先は続きますから…^^。
と、えらそーに言うてみたものの、ライブの当落確認が始まったら、自分が一番キーキー言うてるような気がしますけども^^;;;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)