21

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:42

3Dホログラムって…

V6

何ぞや?ってカンジでしたが。
J-webのレポ読んでもイメージできず。
昨日のイベントの様子を今朝のシューイチでチラリと見る事が出来ました!!
ほぉ~へ~コレがホログラムってヤツですか!スゴイのね~。

プロジェクションマッピングといいホログラムといい、、、
ぶいさんの映像使いて、ワリと先へ先へと行ってますよねー。ほんとスゴイわ~。

また明日朝も流れるかしら。
忘れずにチェックしよ♪
取材クルーいっぱい入ってたのか?

夜中の雷に叩き起こされ(ゴロゴロピカッなんて生易しいものではなく、ドッカンドッカン落ちてたよ…)、午前中は眠気でダラダラ。
午後も時折ゲリラ豪雨だったので、なかなか出かけられず。

夕方になってようやく某コンビニ行脚をしてみましたが、パネルとポスターに出会えたのが1軒だけ。
昔はこの辺りにもっといっぱい某コンビニがひしめき合ってたんだけどな~。
通勤圏に何軒かあるから、また明日行ってみます!

そんなコンビニ行脚でテレステ@お当番坂本さん見てきました。
「改めてV6ってスゴイな。」な理由が「カブトムシにウーパールーパーに骨で立つ。」なトークを繰り広げたコト、、、ですか(苦笑)。
ま、「は?」な感想を持つアナタを含めて、そんなV6だからいいんだよ~好きなんだよ~♡
と、コッソリ告白しておきます(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)