20

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 22:27

特典映像!!

V6

アルバム特典映像が「6人だけの合宿」ですって!?
"until now"と"from now"だなんて…(泣けと?)

見たい!メッチャ見たい!!早く見たい!!!

新曲詳細もジャケ写も公開!
山ちゃんの言う「なんか起こせる」ってコレかなぁ。
それとも、まだ何かある???

CMは15秒ver.を捕獲できたけど、やっぱり30秒ver.が欲しいな~。

ミラクルはやっぱりお江戸だけだったようですが。だよね、うん。全国ジャックしちゃったらよかったのに。←ムチャな。
お友達とごはん食べながら、ケーキ食べながら、「何やろ?何なんやろ?ウロウロしてみる?」と、そわそわワクワク楽しませてもらいました♪
イベント参加のラッキーさんたちもお疲れ様でした!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)