19

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 22:19

ね!

V6

メリット先生のCMが新しくなりましたー!
あ、かんぽさんも新しいのが流れてますね。

今日は朝から大放出(笑)。

ウクレレをぽろろ~んと弾きながら歌うメリット先生が爽やかで爽やかで。
ぐふぐふしながら出勤いたしましたです。
素敵♡

が!
期待を込めて毎週録画設定にしたMステでは、アルバムのCMは流れず…。
んーいったいドコで録れるのだろう。。

突風吹き乱れる中から山ちゃんがスタメモ更新してくれたけど。
吹けば飛ぶような…て山ちゃんてそんなに細身なん?
また何やら期待とナゾが残りましたわ。
街のメジャースポットって何処なん!?
何なん!?
お江戸だけですかー?

イベントに参加出来ない人にもなんか起こる?
ばったりしなくても情報がくる?

めっちゃ、きーにーなーるーーー。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)