16

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:18

ツアータイトル&ロゴ!

V6

V6さん20周年のライブツアータイトルとロゴ、見てきました~。

ほっほー。なかなか直球のツアタイですこと。
ファーストアルバムのタイトルなのはスグに分かったよ!
ゴールドきらっきらなトコロも豪華絢爛20周年って感じですね^^。
このツアタイとロゴにこれまでの20年とこれから先の未来への想いがぎゅぎゅぎゅと詰め込まれているのですね~。

ツアーロゴが出たらウチワに手を加える(もしくは20周年用に新しく作る)つもりだったんだけど。
さて、どうしますかね。
10周年の時に作ったウチワは今でも大事に飾ってあるので、20周年のんも作りたいなー。
けど、このロゴ、そのまま使っても見えないかも。
週末お友達と会うから相談してみよーっと。

今日は「VS嵐」の収録日ですよね?
どんな感じに盛り上がってるのかな~。
放送がメッチャ楽しみ♪
V6兄さんたち、一度本気の本気で後輩クンたちと対戦してみたらいいのにな^^
本気になりすぎてケガでもしたら大変ですけど…。。



-----------

番協に行けないのは、今に始まったことじゃないし。
行ける状況にある人を羨ましく思わないワケでもないけど、でも悲しいなんて思わなくなったな~。
V6熱が冷めたとかでは決してなくてね。
むしろ、熱上がってますがな。

どーしても行きたかったら(当たるかどうかは二の次で)応募し続けてるだろうし、関東に引っ越すか!?なーんて言ってたこともあったけど(笑)。
どーしても行きたかったアジアツアーはムリしてでも行ったし。
そんなこんなもひっくるめて自分で選んで関西に住み続けてるワケだし、全国ネットの番組はO.Aで見られるだけでありがたい^^。

ま、イベントに関してはどんな内容なのか気にはなるけど、この前も書いたけど、今年はもぉナニガナンデモVコン優先なのでね(笑)。

強がりでも何でもなく、今日の番協に参加の皆さん、イベント当選の皆さん、ファンを代表して思いっきり楽しんでくださいね~。
お友達で参加してる人、いないのかなぁ。直接レポ聞きたいわぁ。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)