14

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:34

ようやく…。

V6

今年の24時間マラソンランナーの方にオファーを出した番組「ボンビーガール」を観ました。
ようやく…です。
ずーーーっとHDDに残したまま、"new"の文字つけたまま、、、だったんだよね。。
ま、観たといっても、ざっと早送りしながら剛ちゃん絡みのシーンを切り取っただけですけども。

19歳の剛ちゃんが走ったあの時はV6ファンでもなんでもなかったので、、、
私以上にウチのオカンの方が「24時間走ったモリタゴウくん」を覚えてて。伊東家の健ちゃんとともにぶいさんの中で一番認識してると思われる。
V6ファンになってからお友達に舞台裏等々を見せてもらった記憶が…蘇りました。
ビターな大人になった剛ちゃん、好きよ♡

あとは。
お友達にワガママお願いしまして。
ピアノを弾く&お料理するサカモトさんをみさせていただきました^^。
ありがとうございます!!

そんな週末だったんですがー。
例のイベントのお誘いメールは、、、

来ませんでした!!ちーん。

そんなモンすよねー。当たるなんて思ってませんでしたけどねー。あははー。←泣いてないよ
ま、アルバムでお財布すっからかんな今、遠征費用絞り出すこともキビシイし、幸運はVコンにとっておこう……と思っとりま。
来週はお友達とパーっと騒ぐぜ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)