11

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:39

チャリTげっとん♪

V6

fc2blog_20150611093945fc3.jpg昨日はとにもかくにもアルバムのことでアタマいっぱいこでしたが^^;。
夕方の散歩の帰りに、イオン系のショッピングセンターに寄って買ってきました@2015年チャリTシャツ。
現物見たら白がめっちゃカワイくてかなり心が揺れましたけど(苦笑)、初志貫徹で黒と水色。

小規模な物産展とかイベントが開催されるスペースで売ってる印象があったんだけど、どうもそれは当日のことのようで。
昨日はサービスカウンターみたいなところで売ってました~。
夕方だったこともあって、すでに熱狂的なファン(笑)はお買い上げ済みだったのか、チャリT求めに来てるのは私だけ(笑)。店員さんにじっくりとサイズ確認させてもらいながら購入できたから良かったかな。
ココには黒の入荷が少なかったらしく、私が買ったサイズはラスワンでしたよ。
ちなみに、黒がSで水色がM。

次回入荷は7月下旬の予定とか。例年だと、その頃はめっちゃお客さんが並ぶんですってー。今年はどうかな^^;。ブイファンとヘイセイくんファンの動向にかかっている???

そんなこんなのチャリTシャツ、放送日前に着るのって、、、アリ?????

特別番組って何かな~?と思っていたら!
来ましたね!VS嵐2時間SP!!
楽しみ楽しみ♪



----------------------

今日は朝食前(AM6時過ぎ)に偵察も兼ねて(苦笑)ローソンへ。
ロッピーで「Loppi・HMV盤」の予約をしてきました。
クジ引いてください!って言われたんだけど、CD受け取りの時じゃダメなの?と朝から食い下がる迷惑なお客はこの私。。

これにて7/29発売のベストアルバムの予約は完了いたしましたっ!
考えたり時間置いたりすると、心に迷いが生じるでしょ(苦笑)?←他人はソレを「冷静になる」という
自分の性格上、迷いが生じたトコロで最終的にはお買い上げすることは明白なので、ならばとっとと予約。
完全受注生産品はもとより、数量限定(果たしてどれほどの限定品なのかは分かりませんが)についてもとっとと済ませてしまいましょう。
うん、この前のめりな感じが実に私らしい(笑)。

先着特典のクリアファイルが前回のポスターのようなすんばらしいモノがどうかもナゾですが、いただけるモノならいただきます…。全部とはいきませんが、できるだけバラして、できるだけ多く(笑)。

ということで。
少々(いや、かなーり)めんどくせぇと思いつつ、お友達も巻き込んで、アッチャコッチャで予約しましたww
宅配だったりコンビニ受け取りだったり前払いだったり、、、どこで何をどういう状況で予約したのか、忘れないようにメモっておかなきゃ^^;。

アニバショップ盤に印字してもらう「お名前」もアタマひねりつつ考えて、、、(半角英大文字で30字におさめるの必死ですよ。つまりはフツーに自分の名前ではない。後から何だか追記が色々出てるけど、私の申し込みは有効だよね?受け付け完了メールは来たけど無効の連絡きてないもん。)。
すべての予約が完了したことだし、発売日まで「働け~働け~」という健ちゃんの声に促されるように働きたいと思います(`・ω・´)
ウチは残業NGの事務所なんで、数か月間だけでも本気でアルバイトしたい……。
どっかオバチャン雇ってくれるとこないかしら。。。
もぉ血でもなんでも売れるなら売りたいわ…。←いつの時代だよ^^;



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)