10

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:01

SUPER Very best!!

V6

7/29 SUPER Very best
発売決定!!


「very best」「very bestⅡ」以後のシングル収録かと思いきや、デビューシングルから全部じゃないっすかー。ひゃー。
公式さんで販売形態確認しながら、電卓叩いたのは言うまでもありません。思わずお値段2度見したよね。
真剣に資金繰りを考えなければ、破産注意報出ますよ、マジで。
チャリT2枚とか買ってる場合ではない?
いやいや、もぉ、そーゆー次元じゃないから…^^;。
前回のシングルでの反省を踏まえ、どこでどれを購入するか、アタマフル回転で考えておりまする。そんな大層な^^;

20周年ってこーゆーコトなのね。。
怒涛の大波に飲み込まれて溺れないように。
しっかりつかまって、その波に乗っていきたいと思います(`・ω・´)
ふぅ。

お名前印字、なんて入れてもらおっかなー。←買うよ、買いますとも。


----------------------

朝からTLがざわざわしてたんですが、コレのコトでしたか。いや、くじの方か?

公式さんが遅いねん!てゆー意見もあるかもしれないけど。
公式さんより先に出すのもどうかと思うんだよね~。
それを「公式待ち」と前置きしつつupするのも、、、実はあんまり好きじゃない。。

くじの件もしかり。
どこからなの?
誰からなの?
基本的に私はそういったコトに疎いので、早く出回る情報に随分助けられてる部分もあったりするんですが、明らかに「漏れてる」「フライング」みたいなのが多くてなんだかなぁ…と。

アルバム発売解禁のめでたい日ではありますけど。
最近とっても気になるコトだったので。
私も気をつけよ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)