09

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:52

2015年チャリTシャツ。

V6

2015年24時間テレビのチャリTシャツデザインが発表になりましたねー。
今回はメンバーデザインじゃないのは残念だな~って思ってたけど、デザインがめっちゃ可愛いので◎。
右肩背中側にあるバックプリントとか!

チャリTシャツといえば黄色が定番ですが。今年は他に白、ピンク、水色、黒があって。
デザイン見た瞬間に「水色カワイイな」て思ってたんだけど、健ちゃん効果@ヒルナンデスでさらに水色熱が上がっておりまする(笑)。
んで、坂本さんが着てた黒も着やすそうだし。水トちゃんのピンクも可愛かったけど、ま、私が着たら別モノになるから。

明日10日から発売なんですよね。
チャリティだし、2枚買っちゃうかもな。←多分買う、きっと買う。でも全色コンプはいたしません(爆)
皆さんは何色にします?

カスタマイズ苦手だから、meの部分、どうしよう…。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)