07

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:23

コレ読んでみます。

Diary

ニーサンのブログに「ブログの更新が1日あいたらサボってる。2日あいたらサボったコトを反省しながら書く内容を考え。3日あいたらあいた分までインパクトを…とネタを模索し。1週間あいたら、煮詰まっている。」とあった。

さて、私は何日サボるんでしょうかね…別に煮詰まってるワケでも逃亡しているワケでもないんだけど^^;。
ま、特筆すべきネタがないのは、ある意味穏やかに平凡に毎日が過ぎているということで。悪いことではないでしょう^^。イヤでもアタフタバタバタする日もやってくるだろうし。←言い訳

この週末は、溜まっていたあさイチを観たり、「零のかなたへ」再放送観たり、掃除や洗濯、散歩をしたり、お買い物に行ったり(運命の出会いがあった!買っちゃった!)。

そして、こんな本を読み始めました。

『フランス人は10着しか服を持たない パリで学んだ"暮らしの質"を高める秘訣』

ずーっと気にはなってたんだけど、所詮10着では過ごせっこないし~と見て見ぬフリをしてた本。
断捨離でも収納でも着まわし術の本でもないと聞いて、、、余計に気になって買ってしまった…(苦笑)。

いい歳したオトナですから。
いい加減「ちゃんと」生きたい、と常々思ってはいるんですよ、コレでも。
んなワケで、読んでます。
パリジェンヌに少しでも近づけるかしら…^^;。←すでにこの時点で道に迷っているような気がするのだが。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)