03

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:59

9係アニバーサリーブック!

TV

10年目の9係、初の公式ガイドブックを購入してまいりました!!
キャストインタビューからキャラ紹介、デスク周りの小道具や衣装のこだわりまで。
もぉ9係マニア(笑)にはたまらない一冊となっておりますよ。
主題歌ギャラリーまで載ってて。
あざーーーーーす!

今日の9係を観ながらアニバーサリーブックをチラ見していたら、まーったくドラマの内容が頭に入って来ませんでしたわ^^;。後でちゃんと見直しまーす。
最後に公式ガイドブックプレゼントありましたね。

10年間ずーっと「浅輪クンのマグ欲しい」と言い続けてますが。
このガイドブックの中で、裏向きで置かれているマグカップの写真があるんだけど、、、
ロゴが見えそうで見えない(>_<)。
あ~もどかしいっっっ!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)