01

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:06

スペシャルBOX!とドリコレシピ♪

V6

6月からのドリコレグッズが明らかになりましたー!

今度は、ぶいさん絡みはA賞のみ!
でも、スペシャルBOXときたもんだ!
顔までついてるやん!!←

うわーいいな~。
置くとこ困りそうだけど^^;、欲しいな~。

ま、ダメ元ですからね。キャンペーンハガキもDLして、応募いたしますわ~。

で。
今回はメンバーオススメのアレンジレシピ、名づけて「V6イチオシドリコレシピ」も紹介されてまして。
ヨーグルト大使さんトコのヨーグルトもグリーンスムージーもあるから、まずコレから試してみようと思ってまーす。炭酸水の代わりに水でもいいかな。
他は、、、マンゴーなんて普段買わないし…B賞当てればいいのか!いや、応募するならA賞やろ…。
生クリームは苦手だし…
ラズベリーはアイス買ってくれば何とかなる?
坂本さんのと健ちゃんのは、、、出来そうな気もしますがー…予定は未定
基本、家では水(常温)ばかり飲んでいるので、ウチ、氷ないんだよね。。。

夏ver.のCM、流れないのかな~。
知世ちゃんのは夏ver.になってるよ~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)