31

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:15

祝☆ほぼ1000回。

V6

文明の利器(笑)に感謝しながら、ほぼ1000回の記念すべきネクジェネ、遅ればせながら拝聴いたしました^^。ありがたやありがたや。

1000回ってこともそうだけど、カミセンさん3人揃ってゲストに来てくれたことが嬉しそうな兄ちゃん3人にほっこり。
そして、6人でいると、本当に准クンが末っ子モードだな、と。

若い頃にガミガミ言ったことも「坂本クンが真面目だったから。ちゃんと挨拶に行くこととか…」と、今になってしみじみ感謝してもらえるなんて…
ほんと良かったねーまぁくん!子供たちは立派な大人になりましたなぁ。
ねぇ、お父ちゃん^^。泣いてない(笑)?

そんなカミセンさんからのプレセントは…TLでほぼ把握はしてましたけど

公録@岩手

時期的に岩手への遠征は現実的ではないので考えないようにしてますが…
土曜日って言われたらさ。行けるんじゃね?行けちゃうんじゃね?行きたいって思っちゃうんじゃね?
と、やっぱりココロ乱されることにww
いやいや、岩手へはゆっくりじっくり行きたいので、、、今は、、、考えない!考えませーーーーん!←振り切るのに必死
つーか、ネクジェネ未放送地域の人間が応募して当たるのか?



-------------------------

今年も行ってまいりました「オクトーバーフェスト 2015」へ。
今年は天王寺よりもちょい遠い長居へ。
天王寺よりもコンパクトな会場で、物販ブースが近くに集まってたのは良かったんだけど、コンパクトな分テントスペースも少なかったのかな?お昼過ぎに着いた時には、テント下の日陰席はほぼ皆無。
炎天下のペンチか、それともテント下の立ち飲みブースか…
テント下の日陰を選ぶよね、、、(苦笑)。

カバンを肩にかけたまま、立ったまま飲みまくること約4時間。
その後観劇に行ったお友達2人、、、強者だわ。私、激ネムだったのに。。。
今日は足が筋肉痛な上に、さすがに肩こりも…^^;。
そして、オソロシイことに体重増増増。
ま、楽しかったからねー。体重はまたコツコツと絞りますわー。とほほ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)