29

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:21

BOOK OF MEMORIES

V6

秋に公開の「図書館戦争 THE LAST MISSION」に先駆けて、スペシャルドラマが放送されるそうですな!

SPドラマと映画続編には、桃李くんや太凰ちゃんも出るんですってね。
桃李くんて!長政ぢゃないの!!
官兵衛さまと長政と三成の共演ぢゃないの!!!

今朝のWSは何一つ見てないけど、図書館戦争めっちゃ楽しみなんだよーー♪
映画の公開が10/10でしょ~。
絶賛ブイコン中でしょ~。

「いつ観に行くよ?」

結構な懸案事項だったりします(´・ω・`)


今週のネクジェネ放送1000回目にはカミングなせんちゅりーの3人がゲストで登場とか。
正真正銘「V6 ネクストジェネレーション」になるわけですな。
もう今日OAされてる地域があるようで、TLが俄かに賑やかなんですがー。
私はまぁそのうちどっかで(苦笑)聴かせていただくことにいたしますわ~。←

盛り上がってる内容が気になるっちゃー気になるけど。
ココロ乱されたくはないので(笑)、聴きたいような聴きたくないような、、、複雑なオバチャンゴコロなの…おほほ。(ダレ?)




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)