28

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:40

続・アレコレ!ドリコレ!!

V6

AGFさんのサイトによりますと…

ドリコレ×V6
6月からスペシャルグッズプレゼント!!

ですってーーー!
わーいわーい♪

6人の画像も夏ver.にチェンジ!
そういや、この夏ver.ポップパネル、まだ見つからないなぁ。ぶいさんのパネルあるお店は、前の冬ver.のままだし。

2月分のプレゼントに当選した私が再度当たるとは思えないけど、4月以降もバーコード残してあるから、応募しちゃお!
何が当たるのかな~♪



-----------------

俳優の今井雅之さんがお亡くなりになりました…。

私ごときには計り知れないような壮絶な人生を送られたとのだろうな、、、
さぞかし無念であっただろうな、、、と。

舞台は拝見したことはないけれど、「零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~」は剛ちゃんが出演したテレビドラマでその世界観に触れることが出来ました…。
今夜はこのDVDを見ながら、ご冥福をお祈りしたいと思っています…。
どうぞ安らかに………。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)