27

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 22:00

諭吉さん、旅立つ。

V6

昨日やっとこさ幸せの青い封筒が届きましたので。
準備万端スタンバっていた諭吉さん(数名)が本日さっそく旅立っていきました。
無事にチケに姿を変えて、青い封筒に包まれて帰ってきてね。
何とぞ!どーぞ!よろしく!!
お友達のところからも昨日のウチに出発したようなので、一緒にチケに変身して帰ってくるんだよー。

諭吉さんを旅に出したということは。
私に出来ることは、日々、カミ様仏様ジャニ様に祈るのみ。
イイ子にして吉報を待つのみ。
ナムナムナムナム…………。。。


-----------------------

いやぁ、、、
今回、ホント待った。
ツアー発表から2ヶ月も長かったけど、申し込み開始の召集メールが来てから案内到着まで1週間、、、。
周りはどんどん届いているし、どんどん振り込み行ってるし、なんぼ「申し込み順ではなく、抽選です」と言われても、、、
こんなに待ったことなかったから、、、日に日に不安が募って、、、ジンクスなのか何か根拠があるのかは知りませんが、遅く届いた方が…て励ましてくれたそこのアナタもありがとうww
無事に封筒が届いても、なんか「やさぐれ感」の方が強くてね^^;。
オバチャンが拗ねても全然カワイクないけど、昨夜は何かテンションだだ下がりでした、はい。

とか何とか言いつつ、今日さっそく諭吉さんを旅立たせたワケですけどね~(笑)。
ま、申し込み分担も出来てたし、勢いですよ、勢い。あははー。
ひと晩寝たら立ち直ったというのかな、「SPOT LIGHT」聴いたら無条件にテンション上がったし♪

15年の長期(でいいんだよね?/笑)契約者ですから。ミヤケモバイル?オレンジプラン?あたしゃ何プラン?
ぶいさんナシには私の人生は成り立ちませんから~。
何気に今日の9係がしみたわ。。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)