24

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:26

ねむい休日。

V6

朝からパン(いちおークーペ。のつもり。)を焼きました。
でも、現在糖質制限ダイエット中なので、食べるのは水曜日以降、健康診断終わってから。すでに冷凍庫で眠ってます。
じゃぁナゼに今日焼く…^^;?

昨日は朝から散歩に行き、午後からカットへ。カリメロみたいになりました(笑)
今日はとにかく眠くて眠くて…散歩もパスして久々にがっつりと二度寝。
それでも眠くて、午後からお昼寝。
んでも、夕方からちゃんと散歩(という名のお買い物。3時間ぐらい。)には行きました。

健ちゃん手話とにこ健゜に癒されて…
また月曜日からガンバルといたします~。

安定の遅さですが。
幸せ…(の青封筒)はまだ来ていません。
ま、どのみち専用用紙だけでは足らないので、郵便局用紙に記入はじめちゃおっかなーとは思ってますが。
来ないとね、、、不安になるぢゃないの。
会報といい青封筒といい、、、なんとかなりませんかね?この時間差攻撃。焦らしプレイですか?

いいんですよ、ちゃんと届けばそれで。
チケが取れれば、それで。←
待ってます、じーーーーーーっと待ってます。(コワイ)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)