22

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:57

その男…。

V6

「4月クールの"顔"に直撃!!」ということで。
TV Bros.の表紙にピンでご登場の我らがイノハラさん。

えーっと。
白いスーツでキメ顔?ドヤ顔?何そのポーズ!?な表紙にひとしきりニヤニヤしまして。パラパラと続きをめくっていきますと…

赤い薔薇を片手に、切なげ目線!!!ギャーーー(笑)!!!←笑うとこ^^;?

ニヤニヤしながらさらにパラパラ、さらにパラパラパラパラ、、、
え?どこまでテキスト続くん?

こーれーはーー。
本屋で立ち読みはキケンなレベルの破壊力。色んな意味で。

テレステ(お当番はよっちゃん)もぽぽろん(浅輪クンのギターがよっちゃん私物だとか、浅輪クンのデスク周りだとか、とっても興味深いページ)も振り切ったのに、、、Bros.お買い上げしちゃったじゃないのぉ~。
負けた、、、よっちゃんに負けたぜ。。。←何の勝負?

最後ページにあるいつものくしゃっとした笑顔もさることながら、ポンキッカーなよっちゃんと共演していた杉谷さんからの特別寄稿がとっても素敵エピソードで、いちファンとして嬉しいようなくすぐったいような。

でも一番惹かれたのは、
「今、いちばん愛されている人の思考法則」ってタイトル。

人として尊敬に値するイノハラヨシヒコの思考法則、気になる。
知りたい。
近づきたい。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)