20

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:18

ザ卓球倶楽部プレミアム

V6

おしゃべり好きなおじさんたち(またの名をトニセンww)が居ないので、MCもゲストも緊張して牽制し合ってる感じが、なんとも初々しい合コンのようですやん(笑)!

な、ザ少年倶楽部プレミアム。
トークゲストはカミセンのお三方。

えーっと。。
トークはムリと割り切っての「卓球対決」だったりしたのかしら(笑)。
いや、あまりにもヘタ過ぎて、盛り上がってるんだか何なんだかな雰囲気でしたけど、みんな笑ってたから良かったな~、と。←

負けたチームの罰ゲームは、各々自分が出したお題を引き当てる三宅はんと岡田はん。なんちゅー引きの強さなんですか(笑)。
剛ちゃんて卓球得意だったのね。他2人に比べれば…ですけどね^^;。

最後は岡田はんからお兄ちゃん2人への愛の告白。
きゃーーー♡
なんなん、もぉ、なんなん!
おじさんがなにやってんの(*ノωノ) ←キライじゃない、むしろ好き

「いつか(坂本さんに仕返し)やってやる!」のその後を聞かれて、眉毛下げてクシャッと笑う剛ちゃんの顔が優しくて優しくて。
今はあのイメージなんだよね剛ちゃんて。

そんなグダグタな流れからのぉ~

「SPOT LIGHT」と「Timeless」。
「SPOT LIGHT」の振りは見やすかったけど、やっぱりライブ形式のが盛り上がるなー。メンバーがニッコニコしてるだけで、自然とこちらの頬も緩みっぱなし。
そして「Timeless」はやっぱり安定のカッコよさ。はぅ♡

歌とトークのギャップが!
もぉ!たまらん!
大好き!!!←

で。
いよいよやって来ましたよ、招集メールが。
青封筒の到着待ちしてますが、ドキドキし過ぎて、早くも吐きそう……。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)