19

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:50

そんな風に…

TV

決まるモノなのね…?

な、24時間チャリティマラソンランナーさん。
「今年走っていただきたい方!」が発表になりました。



-----------------

まぁ、メンバーってことはないだろう。ないことを祈るだけ…でしたが。
発表になったお名前を聞いて、ホッとしたのが正直なところ。
最初に羽鳥さんが振ったお名前を聞いて、その人だったら安心だ!と思っちゃったわ。ゴメン。

番組自体はランナー(候補)発表!の部分しかまだ観てないので、それまでの流れで伏線のようなモノがあったのかもしれないけど。
あの驚き方も込みなのかもしれないけど。

「お考えいただいて、お断りいただいても結構です」って、、、ばばばーんとテレビで発表されて、密着されて、、、お断りなんてできるもんなんでしょうか…。

お断りされちゃったら、その時点から、また改めて候補を探すんでしょ?
んなコトあり?
いやいやいやいや、そんなんムリっしょ。

とっても大変なコトなのだから(タレントさんて、みんな一人のカラダじゃないんだよね。周りのスタッフさん全員を背負ってお仕事してるようなモノだよね。)、納得してお引き受けいただいた時点で発表して欲しかったな…と思ったり。

ま、テレビですから。
ぜーんぶ台本通りですよー。かもしれないんだけど。
それでもねぇ、やっぱりなんだかなぁ感が否めません。
今年は特に、、、ぶいさんが番組に絡むとなると嫌でも見ちゃいますから。。
いつもこんな風に決まってたんでしょうか……。

とにもかくにも応援するだけではありますが、
うーーん。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)