17

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:07

剛ちゃん連ドラ!!

V6

イノハラさんお誕生日のこの良き日、、、
朝から嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたね!!

剛ちゃん、8年ぶりの民放連ドラ出演決定!
しかも、堤(真一)さんと共演!!

みんな堤さん好きだよね~。
連ドラ出演ってだけじゃなく、堤さんと一緒ってことでも喜んでる人多数(笑)。
かく言う私もそうなんだけど^^。

7月クールもお楽しみができました♪
これは、、、主題歌とかとか期待しちゃってもいいのかしら。。

そんな今日は大阪でお芝居を観てきまた。
そのコトについては、また明日にでも別エントリーでじっくりと。

久しぶりにジャニショにも。
梅田に移転ということで若干行きやすくはなったけど…分かりにくい場所やったわー。土地勘ないからなおさら^^;。
何度も地図とにらめっこしながら辿り着いたぶいさんコーナーは、こじんまりとしてましたが(笑)どれもこれも素敵なお写真だらけで…しばしお友達とパネルに貼り着きながらきゃいきゃいしてきました^^;。
「Timeless」と「SPOT LIGHT」のMV撮影時の様子、最強ですぞ♡

J-netとwebのメッセージ動画も見ました~。
6人揃い、ホンマにそれだけで最強で最高です♡♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)