17

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 00:00

Happy Birthday to Yoshihiko INOHARA

V6_BD

イノハラさん!
39歳のお誕生日おめでとうございます!!

もぉ、、、イノハラさんにはこの言葉しかありません。
なので今年も言います!

いつもそこに居てくれてありがとう!
いつも変わらない笑顔でいてくれてありがとう!
いつもブレずにいてくれてありがとう!

貴方がそこにいてくれるから、安心していられます…^^。

周りの期待に応えつつ変わらずにいるって、、、実はとっても難しいことだと思うのね。
なのに、なんでもないことのように笑っていてくれる。
私もガンバロって思わせてくれる。

朝の顔に宣伝部長に浅輪クン、、、そして今年はアイドルのお顔。
いろんなお顔に出会えるのが楽しみで仕方ないよ(笑)。

30代最後の一年が、40代へ向けてのさらなる飛躍の年となりますように。
時にはヤンチャなお顔も見たいなー^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)