15

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 23:01

Songsと、またまたザテレビジョン。

V6

3人さんだけの登場ですがー。
Songs買ってまいりました~。
お父ちゃんとお母ちゃんと健ちゃんww

お写真眺めて、、、ニヤニヤが止まりません(爆)。テキストの中身が頭に入ってこなーい。←
あ、健ちゃんが「剛ちゃん大好き」なんは良くよーく分かりました(笑)。
登場していない3人を満遍なく「あいつのここがカッコいい!」と褒めてるのは、お約束だったのかしら(。・_・。)
でも、納得の「カッコいい!」でした^^。

"20周年のツアーは、みんなと一緒に作り上げたい"
とのことですが。
ぼちぼち申し込み詳細来ますかね。
何だか落ち着かないんですけど~。

そして、ザテレビジョンは「-COLORS」の未公開写真!
アッチもコッチもなんて、、、随分と引っ張るなぁ~^^;。と思ったりしながら、ま、買うかどうかは見てから考えよ。と本屋さんでパラリとめくって、、、レジ直行(笑)。
310円というお財布に優しいお値段もうーんとハードルを下げてくれたww
6人7脚SHOTも全ペアSHOTも大人なソロSHOTもどれもこれもいいけれど。
トップページのバックSHOTが好きだなぁ。
バックSHOTフェチとしては…ソロSHOTの見返り美人的な坂本さんも好きです、はい♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)