14

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 18:28

ポスターを飾ってみる。

V6

「Timeless」購入先着特典のA3クリアポスター。
6人がとってもとっても素敵で、グッズ入れに入れっぱなしなんてもったいないわーと思ったので、シンプルなポスターフレームを購入してみました。
うん、いい!!!(笑)
まだどこに掛けるのかが決まらないので、そこら辺に立てかけてますが……顔がニヤケます^^。

クリアって?透明?それともクッキリはっきりのクリアってこと?ま、ポスター飾らないけどもらっとこか~程度でしか思ってなかったのに。
絵柄が公開された途端にビジュアルの余りの良さに愕きタワレコ盤をポチッと追加。
セブンとタワレコのポスターを実際に手にしてみて、、、他のんも欲しい。。。←アホ
ってことで、HMV盤を追加(まだお友達に預かってもらってますが)。。。←アホアホ
暇さえあれば、ぼんやりとポスターを眺めてニヤニヤ。。。←コワイ

みなさん、ポスターどうされましたか~?飾るのかな~?それともグッズ入れで保管するのかな~?硬質クリアファイル使用が多いのかしら。
2枚組のフレームを購入したんだけど、HMV盤用にもう1枚フレーム買わなくちゃな(追加で買おうと思ったんだけど売り切れちう)。

で、こうやって並べて写真を撮って気づく……
帯(ってゆーの?)部分のカラーが、、、黒とネイビー、、、違ったんだ………^^;。←遅っ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)