13

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 19:49

9係のない水曜日なんて…

V6

水曜日じゃないやいっ!!

「Timeless」オリコン週間ランキング1位おめでとうございます!!
デビューの1995年から21年連続シングルTOP10入りは歴代No.1だそうで…。
世間様にはすこ~し地味に思われがちなV6かもしれませんがww、地道に20年カレらが前を向いて歩み続けてきた結果って、ちゃんと出るんですね。
私はそんな6人が大好き。
これからもずーっと好き。
胸を張ってV6が好き!と言えることも嬉しいです♡

そんなV6さんが主題歌を歌う「9係」、本日お休みですって~。
夏だとね~特番とかないから(野球中継にもあまり影響されないのが9係なのに…)「お休み」があるなんてビックリですよ、、、。
シングル発売したばかりだから、その告知のタイミングでもあったのにな、、、。
ま、仕方ない。
その分、DVD見たり他のことして過ごすことにいたしますわ~。
9係って何気に視聴率右肩上がりだったのよね。

ということで。
ようやく会報をじっくり読みました。
ザテレビジョンCOLORSも読みました。

どちらも、読み応えバツグンなボリューミーなテキスト。
若干字が小さいので、オバチャン目がショボショボしてしまいましたが^^;。

COLORSは…というかザテレビジョンは眼鏡男子推しですな~。
うふふ、キライじゃないけどね~。(注:ぶいさんに限る)
あれ、なんてゆー眼鏡だっけ?ウェ…なんとか?ウチら世代だと「アラレちゃん眼鏡」といった方が馴染みがあるけど…流行ってるんだよね~私似合わないけど~。←要らぬ情報失礼・△・)

「メンバーとの絆」については、、、剛ちゃんが言ってる「考えたことない。口では説明できない」ってのが本音かと。
でも、同じメンバーで20年続けてる…それこそが「絆」なんじゃないかしら。

会報は、各レポや座談会も良いけど…
表紙をめくってどどどーんと現れる"家族写真"が好き(笑)。
6人の表情がとーっても柔らかいのね。
こんな表情で写真に収まってる様子にも「絆」が感じられるような気がするな~。

とまぁ、こんな感じの今さらながらの感想でした(^◇^;)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)