10

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:49

MステとCDTVと手話と…

V6

一日ブログさぼっちゃったから、書きたいこと、書かなきゃなことがてんこ盛りすぎて…何から手をつけたらいいのやらf^_^;。

音楽番組が続いたので、先にそのことからでも。

昨日は初回ABの特典Discを見ながら寝落ちてしまってCDTVは今朝見たんですがね。
そんな特典Discを含めてシングルについてはまた今度。←いつ?
来ない、遅い、とあんなに騒いでいた会報にはまだ行き着いてませーん^^;。

みんなの手話。
手話のお勉強に加え、鳥取県での取り組み等々、なかなか知る機会がないのでありがたいな~と思います。


------------------

■Mステ
准クンの「骨で立つ」に???となり、ヒロシさんの「ウーパールーパーは魚を鶏に寄せた味。小骨あり。」発言に、しばらくこんな顔→Σ(゚д゚lll)になり…ましたけども。
アレ言っちゃって良かったの?ダイジョブ?

歌は、ダンスは、カメラワークは、照明はほんとーーーに素敵で、何度も何度もリピリピ!
メンバーの表情に釘付けだったので、背後のセットがメンバーカラーに色づいていたのには、リピしながら気づくというダメっぷりでしたが^^;。
何より、久しぶりに坂本さんも生歌披露で、、、TLが沸く沸く!みんな待ってたんだね~。嬉しかったわー!
嬉しかったんだけど…もしかしたら、歌わない、歌えない、理由があったのかな。どっか調子が良くなかったのかな。だとしたら、少しは改善されたのかな。とか余計に心配になって。
スンマセン、これでもファンなんで。



■CDTV
関西ではいつの間にか放送がなくなり…前作スカリミの際のハシゴに遮られる6人の図はお友達に見せていただいたんですが。

いつから復活したんですか!?
いつだっていいよー!このタイミングで復活し、しかも東京でのO.Aから遅れることもなく……
ありがとありがとありがとーーー。

20周年だとこんな風にガッツリ取り上げてくださるのね~。
好きな曲ランキングとかあるのね~。
でもまだコレ、突入第1弾シングルって銘打たれてるんですけど、いきなりこんなに盛り上げていただいていいんですかねぇ^^;。ちょっと慣れてなくてアワアワしてしまいます^^;。第何弾まであるんだろう?

で、こちらの歌披露も素晴らしかったです~。
床の目玉みたいな(他に表現が見当たらない^^;)ぐるぐる円と周りの光る棒がタイムショックみたいで(苦笑)、上からのショットはやっぱり目が回りそうでしたけど(あの中で踊ってるメンバーは目回らないのかな、と素朴なギモン)。

MステもCDTVも「肩を並べ~♪」の横一列な6人に目頭があつーくなってまして、ココめっちゃ好きやわ~て思っていたら…(魁!も見直したらそうだった…)
なんと!
製作チームさんたちの強いこだわりをTV局側に伝えてくださってたんですね~。
歌い出しの剛ちゃんの抜き方も。
こだわりを押してくれた製作チームさんも受け入れてくれた局のみなさんもありがとありがとですね~。

今回のシングルは本当に、いつにも増して秀悦だなぁ、、、とじわじわと日に日に心に染み入ってきています。。

で、私、HMV盤買い足したよね…。←え?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)