08

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:54

45th SINGLE「Timeless」発売!

V6

20周年突入第1弾シングル「Timeless」発売!
おめでとうございます~!!

昨日のフラゲからひたすら4曲だけを聞いとります。
そんなもんだから、常にアタマの中をぐーるぐる回っていて。
それはもちろん仕事中もぐーるぐる。
運転しながら「SPOT LIGHT」が回りだしたらさぁ大変!←アクセル踏み込むよね(危)。
まぁお陰さまで仕事捗りましたけど^^。

今日はMステ出演もあり(坂本さんも生歌ありがとう!!昨日のつぶやき、聞こえた?笑)、スカイブルーな「ザテレビジョンCOLORS」もあり…
とまたまた盛りだくさんなので、まだ特典DVDには手をつけられてませんが、この週末には必ず!!

〆切が迫っているモノからやっつけていこうってことで。
イベント応募は完了させました!
当たりたいなんて実はこれっぽっちも思ってないんだけど(苦笑)、手元にあるシリアルナンバーを放棄するなんてことは絶対に致しませんわよっっっ。←やる気マンマンやんww

あ、「SPOT LIGHT」の360°パノラマ映像は観ました。コレ、面白いし凄いな~。
ただ、スマホの画面に見入りながらクルクル動かしてたら…酔うね(爆)。ほどほどにしとかないと。

Mステについては、また明日にでも別エントリーで。
ザテレビジョンCOLORSも別エントリーで。
ネタがたまってきて、、、大変だーーーー。

V6のお陰で、ふふふ、幸せだね~♡




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)