07

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 23:19

CDフラゲとTV誌と、会報VOL.96到着♪

V6

タイトルの通り、何とも盛りだくさんな一日(笑)。

今日から仕事再開でダルダルなハズなのに、CDフラゲがモチベーションとなって朝もちゃんと起きたし、出勤もさほど苦じゃなかったような…。←ホンマ^^;?

なんで今回は水曜発売じゃなくて金曜日なのかな~と色々と考えたんですけど。
↑みたいに連休終わりの憂鬱を打破するため、、、だったりして~と、ごっつ都合のイイ解釈をしてみたりなんかして^^。
まぁ単純に「連休中だから」なんだろうけど(苦笑)。

イベント申し込み期間が思いの外短いんですよね。
早いコトシリアルナンバー取り出して、応募済ませちゃおうと思ってます!


------------------------

■20周年突入第1弾シングル『Timeless』フラゲ♪
特典DVDはまだ観てないので、、、中身については、明日以降に徐々に書いていきたいなとは思ってますが。予定は未定。

4曲とも好き!
額に入れて飾ろうかと思うほどポスター素敵!!
V6 大好き!!!



■TV誌
コンビニで買ってきたんだけど、連休明けだから?
コンビニ各社によって、入荷してる雑誌が全然バラバラなんだけど?
できたらまとめて買って、お支払い一度で済ませたいじゃない?←そんなことない?
結局一度にまとめて買えるコンビニは近所には1軒もなく、、、今日だけで6軒もコンビニハシゴしちゃいましたよ^^;。

で、肝心の中身ですが…わちゃわちゃ。3誌ともそれに尽きる(笑)!←ザックリ過ぎ
全部読み終わって、、、はたと気づく。。。
エベレスト帰りの山男さんのお髭がインパクト大過ぎて気づかなかったけど、、、

森田さんにお髭がなーーーーーーーーい。

私、意外とお髭の剛ちゃんが好きかもしれない…と新たな発見(ぽっ)。
CDジャケ写の森田さんもお髭ありませんよ、と。手にするまで気づいてませんでしたよ、と。


■会報VOL.96
先着隊から遅れること何日!?な会報VOL.96もようやく到着。
ただでさえ会報到着には時間差があるのですから、できれば連休前後の発送は避けていただけると安心だったりなんかするんですけども。配達がない→郵便物がたまる→郵便事故が起こりやすくなるような気がしてならないんだよね^^;。
ままま、届いたからいいんですけどね、届けばいいんですけどね。
中身については、CDリピリピしながらじっくり週末にでも読みたいと思います。

明日一日頑張れば、特典DVD三昧な週末が待っている!
WUとザテレビジョンCOLORSのお迎えにも行かなくちゃ~!



*********

実はけっこう気になっていたので、こそっと書いておきますが。
魁!の坂本さん、生歌じゃなかったよね?生歌だったのよっちゃんだけだよね?
夜中に眠気で朦朧としながらも、「え?あれ?なんで歌わないのー?」と…。
ライブでは、、、生歌披露してくださることを切に願っておりまするm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)