06

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 23:55

GW終了~。

V6

はい、会報はまだ届いておりません。
きっと明日には届く、、、と思いたい。いや、マヂで。届いてくれないと本気で困りますよ。
フラゲのCDと同着というか…セブン受け取り分は通勤途中でお迎えに行く予定なので、会報よりも先ですな。。

健ちゃん手話も観ましたよー。
魁!も観ましたよー。
9係も観ましたよー。

明日から仕事再開ですよー。
がんばりましょう…。。。

--------------------

GWは、とにかくのんびりだーらだらと過ごしていました。
お部屋の片付けは、、、まぁ、、、そこそこ^^;。
もっとがっつりいろいろ捨てる予定だったけど、、、これからも毎週末にちょこちょこガンバリますわ。
あとは、朝とか夕方とかにぷらぷらと散歩に出かけて…
糖質制限ダイエットでも始めましょうか、と思ってるのにパン焼いちゃったり…。←ダメダメ
まぁ、そんな感じ。

ワリといつも通りに起きていたので、ローカルWSで突然流れた「Timeless」告知コメントに早朝から叫びそうになったり。
毎日録ってたのもムダじゃなかったということね。やっぱり好きよABC(笑)。
ウトウトうつらうつらしながら夜中に「魁!」を観ては、目もカラダも眠いのに、頭が冴えちゃって眠れなくなったり。
イノハラさんの独壇場でしたな。6人らしいトークと歌のギャップに萌えまくりです。
今朝は「SPOT LIGHT」MV解禁ということで、まるでライブ会場のような収録現場を見て、やっぱりすんごい盛り上がってるなー。そりゃぁ盛り上がるよなー。早く一緒に踊りたいぜーーーーー。とウズウズし。
じわじわと、ぐいぐいと、これが20周年yearのすごさなのか!と。

久しぶりに更新されたスタメモによりますと「まだ5合目で、突風が吹き荒れてる」とのことだけど。
公式さんがとってもお忙しくしてらっしゃるので、なかなかマル秘情報が届かなくてもどかしかったりもするんですがー。まぁ山ちゃんが登場するまでは、CM投下情報とか出演情報とかもっともっと全然不明でしたから、贅沢なハナシだなぁと思いつつ、その分ファンの情報の早さと情報網に常々愕かされておりまする~。
告知コメ投下の詳細は言えないって山ちゃん言ってたけど、ラジオ出演情報ってどこに載ってるんですかね?皆さん隈なくチェックされてるんですか…??

明日は雑誌も盛りだくさん。
24時間TVが近づいてきたら、きっとTVも盛りだくさん。
ツアー召集もまもなくやってくることでしょう…。
んんん、ガンバリマス、ガンバッテついていきますとも。
ムリなくムリせず楽しんで♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)