02

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:19

GWにつき…。

V6

ブログもお休みしまーす。
て、わざわざ宣言する必要もないか^^;。

実家には戻らず、京都の部屋の断捨離に勤しむ予定、は未定。
「天神」なんて文字を見ちゃったら、帰っときゃよかったかも。とも思ったけど(笑)@ラブセン

スーパーにもぶっさん展にも行かない。
食べ物買わない。
散歩以外に出かけない。

つもりだけど、誰とも口きかない日が続いたら、仕事再開したとき声出なくなっちゃうからな~。←一応電話番
最終日ぐらい本屋さんにでも行こうかな。

会報が届き始めてるようですね。
今日届いてないってことは、ウチには連休明けかな。CDと同着かもな~(。・_・。)。
会報が早めに届いたら、ちらりと戻ってまいります~。

それでは、皆さんも良いお休みを。
お仕事の方お疲れ様です!



--------------

ずーっとずーっと探してしたモノがありまして。
どのショップでも「sold out」で。
そもそもそんなにたくさん取り扱いないのかな。

昨日ようやく「在庫あり」のショップに出会ったので、若干形違いではあったけど、思い切ってポチッたのに!
で、代引きだからお金もおろしてきたのに!

なのに、なのに…
今朝ショップから届いたメールには「実はsold outしてました。また何かありましたらよろしく~。」の無情な文字が(´;ω;`)

えー!えーー!!
昨日めっちゃ上がったテンション返してくれよぅ。
何かありましたらって、アレ以外に用はないよぅ。
しばらく立ち直れそうにない、、、orz

再販ないのかな、、、まぁくんがしていたあのエプロン…。。←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)