29

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 22:13

次号予告に、9係に。

V6

GWに突入しましたねー。
ウチはカレンダー通りのお休みなので、、、まぁそこそこ長いお休みがこの後控えてますが。
今日もお休み。バンザイ!

衣替えして、冬物の寝具カバーを洗濯して…
夕方から散歩へ。
散歩ついでに、ウワサの「次号予告」を見てきました。。
ほんとに「もっさり」「ふっさふさ」(笑)。
アレ、自前なのよね?付けてるんじゃないのよね?
…笑顔で表紙。
来週がとても楽しみだわww

さてさて、本日9係~。
浅輪クン、引っ越したのね!また倫子ちゃんと暮らしてるのね!
でも、パッと見、前のお部屋(の間取り)の方が好みです、はい。
前の方がお高いお部屋に見えるのだけど。←ほっとけ

9係のグッズが登場したということで。
喜び勇んでサイトを見に行ってみました。
うん、オリジナルマグだモンね。
浅輪クンのマグカップとは言ってないモンね。
アレが欲しいんだけどなー。


--------------------

ラブセンで「Vすごろく」なるモノが登場。
さっそく【緑の石】を取り損ねたような気がします…(・_・;

イマイチ理解できてなかったりしますが、
トコトコ歩く6人がカワイイので、とりあえず毎日1回サイコロ振っときますわ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)