25

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:17

園長の延長コードと、ドリコレ♪

V6

来園者100万人超のミッションをめでたく達成ということで。
本日から発売の「園長の延長コード」を買いに、ひらパーに行ってきましたー。
お天気も良くて、観覧車を見上げる園長も気持ち良さそう(笑)。

今日のミッションは、
①延長コードget
②おまライド乗車記念のおま。飴get
③年パス更新
だったんですがー。

①は開園早々クリア。
②はCMで園長が赤いローラーコースターに乗ってたから「レッドファルコン」だと思い込んで乗りに行ったのに飴ちゃんもらえなくて。
で、「せっかくだからエルフも乗っとく?」と乗りに行った所でポスター見て気づきました。。「レッドファルコン」はおまライドではありませんでしたー。ちゃんと園長が乗ってるコースター正面に「Elf」て書いてあるのにねー。←アホ
ということで、「エルフ」に乗っておま。飴もget。
③についてはですねぇ。期限の1ヶ月前からしか更新手続きできないらしく、、、約1ヶ月半残していた私たちは更新させてもらえず。。うーん、期限までにも一回行けるかはびみょーなんだけどなぁ。。

とまぁ、、、若干やからしたところもなきにしもあらずでしたが、今日も楽しいひらパーでございました。
ちびっ子もいっぱい。家族連れもいっぱい。今年も目指せ100万人ですね!!

で。
出先で「不在連絡」受け取りまして、帰宅後再配達していただきました、こちらを。




---------------

当たっちゃいましたよー@ドリコレオリジナルマグセット!!

何人かのお友達のところにも届いていて…知人友人間での当選確率の高さにビックリするとともに。
6個並んだカップが何とも可愛く、愛おしく。
ありがたや~ありがたや~。

これだけ揃って当たってるんだから。
これは運を使っちゃったワケではなく、
幸先良いってコト!追い風!!
と思うことにいたします~(笑)。
この勢いで秋まで突っ走りたいと思いまーす!
ご当選のみなさん(私を含む)、おめでとうございます!!
やったーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)