24

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 23:53

ぽぽろんとテレガイ。

V6

買いました!

ぽぽろんはイノ×健、テレガイは昌×健という健ちゃんに甘々な兄ちゃんとともに(笑)。
いや~どちらも、、、

癒される。

健ちゃんと一緒だとデレデレになっちゃってる兄ちゃんたちの姿にモエモエしながら、デッカイお写真、ちっちゃいお写真、テキストを隅から隅までガン見ww←若干コワイ

「V6を好きって言ってくれるみんなに感謝!」

てテレガイで言ってくれてるけど。
いやいやいやいや、こちらこそ!
「ずーっと好きでいさせてくれてありがとう!」なんですよ~。
あ~ありがとう!を直接伝えに行きたいっっっ!!←結局はソコに行き着くワケです、はい。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)