22

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:55

10年目の9係、スタート!

TV

10年目の9係、今年は春の9係、スタート!!

9係、かっけーーーー!
好きだー!
大好きだーー!

「Timeless」、9係のエンディングにピッタリですね~。
いいトコロでいいい具合に流れるもんだから、目頭熱くなったりなんかして…。

倫子ちゃんが夢に向かって再び歩き出してるから、浅輪クンはちょっと切ないというかなんというか…。
結婚してたらよかったのにー。

浅輪クンと倫子ちゃんも相変わらず。
9係の面々も相変わらず。
みんなのコーヒーカップも相変わらず。
毎週水曜日が楽しみ♪


--------------

何なんでしょね、この9係の安定感と安心感。
いいわぁ~いいわぁ~。
と、一人ぐふぐふしながら見てました。←アヤシイ

お正月に実家に帰った時に、紅白かな?関連の何かかな?でイノハラさんを見たオトンが突然、
「浅輪のカノジョ、結婚したやん。」と言い出すので、一瞬???となったんだけど。

浅輪のカノジョ=倫子ちゃん=中越典子さんが結婚した。

ということが言いたかったみたい(笑)。
普段ね、芸能ネタではまったく話がかみ合わない家族なのに、9係を絡めると話が通じるという…^^;。
ウチの両親もseason1からずっと見ているようだから、「今年は春だよ!」ってわざわざ言わなくても見てただろうな。

と、9係を見終わって、ふと思ったりなんかして。。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)