21

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:16

SPOT LIGHT♪

V6

健ちゃんラヂオでnewシングルのc/w「SPOT LIGHT」が流れましたー。

昨夜は23時過ぎには寝る体制が整ってたんだけど、ヨガポールでゴロゴロしたりストレッチしてみたりしながら24時を待ってまして…。
そんな「いつでも寝られるぜ!」な状態で聴いた「SPOT LIGHT」は、
絶対絶対絶対にライブで盛り上がるよなーーーーーな曲で。
一緒に飛んだり跳ねたり踊ったり声あげたりできそうな、爽快感溢れるV6らしい曲で。
聴いていて「超気持ちいいーーーーーーー!!!」な曲で(笑)。
ついでに、一緒に踊ればエクササイズにもなりそうな、そんな曲。

太ももに隙間がないのはダメだとか、おパンツの上にお肉が乗っかっちゃってるのはダメだとか、、、散々ダメだしくらって凹んだところに、この曲で一気にテンションあーーーーーーーっぷ。
すっかり目が覚めちゃいました…^^;。
まぁ、終わったらそっこー寝落ちましたけど。←

ファンと一緒にMV撮影したのってこの曲でしたよね?
間違いなく、すんごい楽しかっただろうなぁ。。。。。
その場にはいられなかったけど、MV見たら、きっと、一緒に楽しめるような仕上がりに、なっている、、、んだと、、、期待がやたらと膨らんでます。

5月8日の発売が待ち遠しい!!!
ついでに、ライブも待ち遠しい!!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)