20

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:02

投票終了!と、遅ればせながら…。

V6

V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト、本日終了~。
寝落ちちゃったり、家のPCでは表示できなかったり(IEではなくグーグルさんから入ると表示できると分かってソッチから入るようにはしましたが)…で時々歯抜けになってしまったけど、出来る限り投票してみました。
ゴチャゴチャときちゃない字でスミマセン。愛情たっぷり詰めこんで、今見たい聞きたい曲をピックアップ。ちなみに、青ボールペンが好きです。何それ^^;?

今回は「とにかく6人の曲!!」に拘って投票してたんだけど、トニ曲にもカミ曲にもソロ曲にも好きな曲がたくさんありすぎて…。改めて、ぶいさんっていい楽曲いっぱい持ってるな~、と。
20年近く前の曲を今聞いても素敵だと思えるって、、、すごくない?時代は巡ってるのかな(。・_・。)。

さてさて、ファンのみなさんがリクエストした中から、どんなセットリストに仕上がるんでしょうかね。
楽しみ楽しみ~♪←チケ取れた気になってます、はい。

すっかり書き損ねてたので、今さらですが。
オカダのジショも立ち読みしてきましたー。

--------------------

【とにせん】
オシリヲカンデたのは、昔はとってもヤンチャさんだった一番下の方だけなんじゃないかと思いますが、、、(苦笑)。

ヒロシさんのオシリと女性のオシリを比べるなんて!!!
女性のオシリを触ったらセクハラだけど、ヒロシさんは怒らないから…って、、、
いいの?いいのか?それで。
うん、、、いいんだろうな、、、。
ってゆーか、触ること大前提で話してるけど、、、それってどーなん?大丈夫なん^^;?
岡田さんの変態っぽさが出てて、嫌いじゃないですけどww





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)