19

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:50

みんなの手話 第3課と、SPOT映像@公式

V6

「7時」「3時間」あたりは、、、何とかついていけるんだけどなぁ~。
指文字がね、「か」「き」、、、あれ?あれ?…「こ」みたいな。見て、即忘れるって、、、どないやねん<私の記憶力

講師の善岡さんとなかなか息があわなくて、ガッカリする善岡さんとか、ザワザワするスタッフさんの笑い声とか、、、
堅苦しくない雰囲気がちらほら垣間見えるのっていいですね。
これからも「頑張るぞ!!」←健ちゃん風

avex公式でSPOT映像見てきました~。
おっ!?BOSS的なヒロシさん((((o゚▽゚)o))) !←どんなって…見てもらえば分かるかと。。

今朝やってた「目がテン」で、PVを撮影するにあたって「腕とか手とか、パーツのアップは効果的」みたいに言ってたんだけど…
「Timeless」MVは目が回りそうな程あっちにもこっちにもV6がいて(ナンテッタッテV120ですから)、メンバーの綺麗な「手」や「指先」がこれでもか!と効果的に散りばめられていて、、、
早く!全貌が!!見たい!!!
とワクワクドキドキ♡
健ちゃんに至っては腕まくりしてるから「腕」も効果絶大だな。

ポスターにこだわりはないから、同じの3枚でもいっか、、、といつものところでとっとと予約しちゃったけど。
なんだか、ちょっと、他のも見てみたくなってきた…かも。
いやいや、もぉ変更とかしませんよ?
ポスター貼らない人だからね、私…。←自分に言い聞かせてます、はい。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)