18

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:11

お出かけ。

Diary

今日は朝から大阪のIKEAへ。
土日祝は大阪駅からも無料シャトルバスが出ているので、平日に難波から行くよりも楽チンで早かったです~。
ただ、IKEAロゴのバスではなく、超大型観光バスが送り迎えしてくれるので、何か不思議な感じでしたけど。

2年前に一度行っていたのでね。
今回はショールームはさささと通り過ぎて、あっという間にレストランに到着。めっちゃ早いランチ(モーニングメニューをチョイスしたら、ジュースだのクロワッサンだのがついていたので、もの凄い量になりましたが、全部食べました!)をして、さささとお買い物して、滞在時間約2時間でさささと帰ってきましたです。

写真は買ってきたモノのひとつ。
目覚まし時計がだいぶくたびれてきたので、その代わり…のつもりだったけど、秒針コツコツが意外に気になりそうなんで洗面台行きになりました^^;。
私が買ったのは「6」だけど「3」や「9」もあったよ。ふふ。

大型家具は買えないし、小物も奇抜なデザインのはパスだし…で、実際に買うものなんてそんなにはないんだけど、それでもたまに行くと楽しかったな~。

そんな休日。
明日はゆっくりのんびり掃除でも…。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)