17

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 12:37

「Timeless」MV解禁!

V6

あはは。お昼休みにupしちゃいます~。

昨日山ちゃんから出された「何か」の答え、それは…予想通り「MV解禁」でしたね♪
とってもわかりやすいヒント、どうもありがとう♡@スタメモ
今朝はお友達みんな早起きして、TVの前で待機してたようですな(笑)。
早朝からTLが流れる流れる…^^。

朝出勤前に確認できたのは、
4ch(TBS系)5時台と、8ch(フジ系)5時台のみですが。
録れてるのはコレだけかも。10ch(日テレ系)は予想通り関西ローカルに切り替わってたし。期待薄。
わらわらと増殖(増幅というのか^^;)するメンバーが、カッコイイのなんのって!!!
あのミディアムバラードな曲で踊るってだけでもオドロキなのに、どんだけ踊るんですかー!!!!と。

気がつけば、9係のスタートももう間もなくだし。
連休明けにはシングルも発売だし。
そわそわ、そわそわ…。

ツアーに向けてみなさん体力づくり中だそうで。
筋肉つきすぎて衣装を作り直してもらったらしい坂本さんですが…。
リハやツアーが始まったらゲッソリしちゃうんだろうから、作り直さなくてもよかったんじゃぁ???
ぐふふ、ふふふふ。←

-------------------

「BREAK OUT」を年始早々から聴き続けていたこともあって、最初「Timeless」をチラッと聴いた時には「ん?」って感じだったのが正直なトコロだったりするんですが。
ココロが病んでいる時(苦笑)にフルで聴けた「Timeless」が、もぉぐんぐんぐんぐん染み入ってきましてですね。カラッカラのスポンジが水を吸収するかのように…。
今朝なんかサビの部分をチラッと聴いて、踊る6人をチラッと見ただけだってゆーのに、そのサビの部分がずーーーーーっと頭ぐるぐる回ってましたからね。
「Timeless」大好きだー♡

ゴリゴリのロックも歌って踊れる。
そして、バラードでも歌って聞かせて踊れる。

こういうの、ホントにV6の強みだなぁ、と。
今さら何言ってんだって感じですけど、毎回毎回改めて感じさせてくれるV6が好きすぎて…困るわ^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)