14

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:43

女子より女子的な。

V6

ミヤケさん(笑)、のラヂオ。

「ツアー中、女子が2人ぐらいいたらいいのに。乳液貸して、みたいな(笑)。」

て。
おーーーい!荷物持ちですかー(笑)!!

巡業中(笑)はおシャンなカッコよりも動きやすさと、いかに荷物を少なくして身軽で行くかってことに重きをおいて荷造りしますから(自分へのお土産で帰りは荷物増えちゃうんだもん)、ミヤケさんの荷物持ちには失格でしょうね^^;。←ナイから。
ハンカチ(年中ハンドタオルですが、何か?)、ティッシュ、泡立てネットは持ってってますよ、と(笑)。

バイト増やすとかできないんで(いや、マヂで仕事が休みの日にバイトしようと思ったりすることもないわけじゃないが。)資金繰りは大変ですけどね。
んでも、せっかくだから、食も観光も楽しみたいからね。
その辺りもよーーーく分かってくれちゃってるミヤケさんに胸熱になりながらも、しっかりちゃっかり11月までの予定びっちり埋めちゃってますから!
清き一票投じてますから!
何卒なにとぞ、どうぞよろしくお願いします!!←結局はソコ大事

で!
なんですって!?
ヒロシさんがiPad使ってるですって!?
(オススメしても買う気配ないから)よっちゃんがプレゼントしたですって!!!

「ヒロシさんとiPad」「よっちゃんからのプレゼント」に一斉に喰いつくお友達の皆さんが、、、
素敵。
そんな夜更けでございました^^。

ヒロシさんて情報処理やってたよね?
それとiPadの使いこなしって…またベツモノなんかな。
どっちかっつーと、、、
膨大なショップカードをばっさばさとめくってお店調べたり、ちっこい字で手帳にビッシリ…ってのがヒロシさんぽいような気がしなくもないけどねー(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)