09

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 21:39

優しい。

V6

急ぎの仕事が全くなかったので…昨日はお休みいただいて、お買い物行ったりランチしたり。
寒かったけど、のんびりだ~らだらと過ごしてました(笑)。
あげく寝落ちてnetでの投票できず終い。ダメぢゃん。

水曜日だったので、本屋さんでテレステとESSEをチラ見。剛ちゃんも坂本さんも、ビジュアルさいこーーーヾ(@~▽~@)ノ
特に剛ちゃんの表情が優しいのなんのって。見入ってたら、うっかりホロリと涙しそうな程に優しい笑顔だったなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

テキストはやたらと「スイッチ」って言葉が並んでて。
その「スイッチ」がことごとく「イノッチ」に見えてしまった私、、、。

ははは、ぶいさん補給しよう(苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)