07

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:37

健ちゃんラヂオ10周年!

V6

おめでとうございまーーーーす

私がラヂオを聴くようになったのは、ホントにここ数年なんだけど。
それまでは時々ラヂオ日記読む程度で。小窓を駆使して…も、そもそもあんまりガンバルタイプの人間ではない(ムリなものはムリとスパッと諦める)ので途中で挫折^^;。
ただ、スマホで聴けると分かってからゴリ押しでガラケーとの2台持ちして聴くようになり。
(ネクジェネのために一時はガラケー、あいふぉん、あんどろいどの3台持ちしてた時もあったけど。あんどろいどくんは私が設定ミスって使えないヤツになってしまった。家で眠ってるわ。)
今でも時々、いや、2回に1回は寝落ちてしまうダメリスナーではありますが、密やかに月曜夜を楽しませていただいております^^。

そんな記念すべき10周年の放送で。(子○連呼しておいででしたな^^;)
新曲『Timeless』フルで聴かせていただきましたーーー。
ちょいと病みかけていた心に染みる染みる染みわたる6人の優しい歌声に癒され…
ぐっすり眠り…
お陰で今朝はかなりスッキリと目覚めることができました^^。
いやぁ、、、やっぱりぶいさんの威力はスゴイです、はい。←

江の島行って、お酒飲んじゃって、いい気分でジャンケン負けまくって散髪代までおごるアイドル井ノ原さんも見ましたよ(笑)。
楽しそうで何よりでした^^。大倉クンが「あんな先輩見たことない」て言ってたけど、そぉ?脱がなくてホント良かったわww
しっかり雨、しかもかなりのざーざー降りってのも井ノ原さんらしくて(笑)。
おごってくれなくていいから、ジャンケンに負けるその現場に居合わせたかったな~。
今度は京都でやってくれないかなー^^。

---------------------

いやはや。
昨日もたくさんの方にお立ち寄りいただきまして、、、。
たぶん、きっと、検索ワードはアレかと思いますけども。。。
会社でもなかなかの反響だったので(特番見てた人が多かったみたい)、それだけ注目されてるってことなんでしょうねぇ。

いろんなところでいろんなスタンスで受け止めているファンの方とお話して。
お陰さまで随分と私の気持ちもスッキリしてきましたです。
いや、みなさん実にオトナな反応でしたわ。思うところあっても、私のようにわーーーーーっと吐き出すなんてことはせずに、じっくりご自分の中で消化なさってて。
うぅ、反省。

「若者世代がどんどん前に行って、ぶいさん後ろでちんまり…だったりして、、、^^;。」との意見を聞いた時、
それはそれでとってもぶいさんらしくていいんじゃない?
何かあったらフォローは任せとけ!なスタイルでニコニコ後輩くんたちを見守るぶいさんの図が目に浮かぶようでした^^。

泣かせよう、感動させよう…なスタンスはいただけませんが。
生きていく上で大切なこと、人と人とのつながりや想いだったりを、ぶいさんの目線で、ぶいさんの言葉で語りかけてもらって、少しでも多くの人の心にそんな想いが届くといいなと願っております。
そして最後には、涙もいいけど「笑顔」いっぱい届けていただけたら…。

というわけで、この件については一旦終わりっ。
通常運転に戻りまーす^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)